So-net無料ブログ作成
検索選択

猫です!春です!

ひだまり ふう横顔.jpg

最近、何だか外が気になるニャ~
何度か 脱走 を試みるけれど
お母さんが怖い顔してにらみつけるニャ~
日向ぼっこだけじゃ~物足りニャィ・・・ブヒッ!

31年分のありがとう

ひだまり ケーキ.jpg

一言では言えないくらい色んな事があったけれど・・・
そばにいてくれてありがとう
スイトピーのブーケを持った花嫁
さらに小さくまあるくなってしまったけれど
共に白髪生えるまで(もう生えているけれど)
ボチボチ生きてゆきましょう

校歌

今日は終業式だったみたいで
近所の小学校から校歌が流れてきました
思わず一緒に口ずさんでしまいました~♪
私は小・中・高の校歌、一番の歌詞なら歌えるのですが
皆さんは校歌、まだ覚えていますか?

2011さくら 小学校.jpg

写真は昨年撮ったものです。
今年もきれいな花を咲かせてくれることでしょうねぇ。

お彼岸

ひだまり 水仙.jpg

庭の花を少しずつ切って
父の眠るお墓に行ってきました。
ちょうど桜の咲く頃
突然の余命告知を受けた父でした。
あれから12年
今年ももうすぐ桜が満開になりますよ・・・お父さん

ミネラルたっぷり

17日 わかめ.jpg

海岸に干されたワカメ
潮のにおいと一緒に栄養を頂きました~♪

本日定休日

17日 鳥.jpg

漁港に現れた一羽の鳥
たぶん水揚げされた魚を目当てにやって来たのでしょう
けれど・・・今日はお休みなんですよ~鳥さん

ポートタワー

港 ポートタワー.jpg

空に向ってニョキニョキ・・・
神戸にもタワーがありますよ

港の映画館

港 スクリーン.jpg

岩のスクリーンにはどんな物語が映し出されるのでしょう・・・

サーカスがやって来た!

港 サーカス.jpg

港に現れた大きなサーカステント
ず~っと昔に見に行ったきり
空中ブランコや
象の曲芸や
オートバイがグルグル回るのとか
懐かしいです

語らい

港 語らい.jpg

春風吹く、午後の港にて・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。