So-net無料ブログ作成
検索選択

さんぽみち

ひだまり 散歩道.jpg

久しぶりにお散歩をしてきました。
いつもの道は紅葉した木々で華やかな雰囲気
遠くには淡路島も見えます。
キラキラした海がキレイでした。

ふうのつぶやき

ひだまり ふうとストーブ.jpg

アタシが時々食べているスペシャル飯(ウエットフード)
「値段は変わらないけれど量が減っている~」
お母さんがぼやいていた。
(お母さん~量が減ってもいつもの買ってね~よろしくニャン♪)

晩秋の頃

ひだまり すすきと菊.jpg

ご近所さんから頂いたお庭の花たち
玄関に飾るとひんやりした空気が暖かくなったようです。
今朝は寒い朝でした。
そろそろ11月もおわり
クリスマスの準備を始めなくては・・・

神戸マラソン

ひだまり 神戸マラソン.jpg

晩秋の神戸の街をランナーが駆け抜けた日曜日
海では大漁旗を掲げた船も応援していました。
皆さん、もう疲れはとれたのでしょうか?
本当にお疲れ様でした。

天使のおしゃべり

ひだまり ミトン.jpg

もうすぐ生後3ヶ月になる孫に会ってきました。
表情も豊かになって
う~う~あ~あ~
たくさんお喋りをしてくれました。
かわいい笑顔に癒されたバアバでした♪

ほっこりスープ

ひだまり 野菜スープ.jpg

寒くなると食卓によく登場する料理
野菜とお豆のスープ
野菜をたっぷり食べて冬を乗り切ろう~♪

癒される場所です~♪

山崎 山荘.jpg

JR京都線山崎駅下車、坂道を上るとその美術館はあります。
英国風の山荘
オルゴール
おいしい珈琲
ステンドグラス
部屋に降り注ぐ光
きれいな庭
そして・・・クロード・モネの睡蓮

大山崎山荘美術館、大好きな美術館です。

鮮やかな絨毯の様に・・・

山崎 携帯もみじアップ.jpg

秋晴れの日曜日
大好きな場所へ出かけてきました~♪
紅葉キレイでした。

特等席

ミノルタ 特等席.jpg

ここからの眺めサイコーです。
秘密にしておきたいくらい・・・

二度寝注意報!

日記 池.jpg

今朝、朝寝坊をしてしまいました。
うぅ~お布団から出るのが辛い季節になってきましたね。
明日からは一段と寒くなるとか・・・
皆さん、気合を入れて布団から抜け出しましょう!

近所の池のある公園も色づいてきました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。