So-net無料ブログ作成

木枯らし1号

日記 ハロウィン.jpg

近畿地方は昨日 木枯らし1号 が吹きました。
帽子が飛ばされないように手で押さえながら歩きました。

そして、朝お布団から出るのが辛くなってきました・・・

只今工事中!

ひだまり 只今工事中.jpg

かわいいパンダさん達もお仕事ご苦労様です・・・笑

シーグラス

海 サンドグラス.jpg

波打ち際でキラキラ輝いていたシーグラス
ガラスの破片が波に削られて小石のような形になった物。
海からの贈り物です。


海辺のカフェ

海 カフェ.jpg

海を楽しんだ後は・・・
いつもの海辺のカフェでティータイム
大きな窓から見える海が心地よかったです♪

あしあと

海 足あと.jpg

砂の上にはたくさんの足跡
んん~この足跡は・・・鳥でしょうか???

ステキな休日

海 カップル.jpg

まるで映画の一場面のような・・・

今はもう秋~♪

海 今はもう秋.jpg

誰もいない海~♪
思わず口ずさんでしまいましたが・・・
お天気のいい週末の須磨海岸は人が多かったです。


虹のかけら

ひだまり 虹.jpg

夕方、窓の外がピンク色に染まった。
窓を開けて空を見上げると大きな虹が半円を描いている。
急いでカメラ付き携帯を持って物干し場に駆け上がる。
虹は淡い光をわずかに残しながら消えかかっていた。
(あ~もう少し早く気づいていたらなぁ~)
残念な気持ちでふと家の前の空き地を見ると
犬の散歩中の人が写真を撮っていた。
「きれいな虹でしたね~上手く撮れましたか?」

秋の夕暮れ
空からのステキな贈り物
何人の人が受け取ったんだろう?


秋の空とコスモス

ひだまり コスモス.jpg

空模様が怪しくなってきた・・・
秋はお天気が変わりやすい
ゆらゆら風に揺れるコスモスを見ながら
家路を急ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。