So-net無料ブログ作成

美味しい秋

日記 梨.jpg

梨のおいしい季節です。
サクッと噛めばみずみずしくて甘くって・・・
今年も美味しく頂いています。

まあるいお月様

ひだまり 十五夜.jpg

流れる雲の間から見えたまあるいお月様
久しぶりにじっくり眺めてみたら・・・
ホント・・・うさぎがお餅をついているように見えたよ(笑)

明日は十五夜
お天気が気になります。

おはよう!

ねこ コスモス.jpg

毎朝会う近所のネコさん
今日も元気に朝のパトロール中
私は物干し台の上から声をかける
「おはよう!今日もいいお天気ですね~」


夏の忘れ物

ひだまり 朝顔.jpg

今朝、庭で一輪の朝顔が咲いていました。
ここにまだ夏が残っていた・・・
 
ただいま!
久しぶりに帰ってきました。
不定期な更新になりますが、よろしくお願いします。

人の想い

大阪 ぶどう.jpg 

しばらくこのブログをお休みすることになりました。
いつも見に来てくださる皆様ごめんなさい。
皆様の人生が幸多かれとの祈りを込めて・・・

おばあちゃんになりました。

実々 手.jpg

9月3日初孫が誕生しました。
私・・・おばあちゃんになりました。
健やかに育ってね~
毎日そう願いながら
久しぶりに育児の手伝いを頑張っているバアバです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。