So-net無料ブログ作成
検索選択

明日

お久しぶりです。
なんか色々とあってモヤモヤした日々を過ごしていました。

このままフッと消えてしまいたいなぁ~とか
電車に乗って終点まで行ってみたいなぁ~とか

身体は元気なのですが、心が元気じゃないとホントに病気になりそうで・・・
なんとか乗り越えられたのでまたブログ更新しますね(^^)

で、明日気分を変えようと美容院に行くことにしました。
もう一年もほったらかしで鏡に映る私はまるで 山姥 のようです(キャア~!)
電話で予約を入れたらいつも私の髪を切ってくれる方が電話に出られて
彼女の明るい声で何だか救われました・・・明日、キレイになって来ますね♪

ひだまり 桃の花.jpg

もうすぐ三月、春ラララ~♪
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

sumijuni

散髪は 気分転換になります
髪の毛がサッパリすると
不思議と気分も スイッチが入りますね 
by sumijuni (2014-02-27 18:04) 

つぼっち

たまに、通勤中に逆方向の電車に乗ってしまいたくなるときがあります。
一度、それをやってみたのですが、途中で思い直して、
結局始業時間に間に合ってしまったことがあります(笑)。
by つぼっち (2014-02-27 23:41) 

kuwachan

美容院は気分転換にもってこいですよね^_−☆
思い切ってイメチェンされたのかしら?^ ^
by kuwachan (2014-02-28 17:58) 

Loby

いろいろな問題でお悩みのようですね。
こんなときは、腹の底から笑えるモノ(漫才、コメディーなど)を
見たり、ご友人とお話したりすると、かなりストレスを解消できます。
お一人で悩みませんように。

by Loby (2014-02-28 23:09) 

ふうまま

sumijuni様へ
髪、切りましたよ
短くなってスッキリしました
今日から3月、元気スイッチを入れて頑張ります(^^)
by ふうまま (2014-03-01 07:37) 

ふうまま

つぼっち様へ
そうなんですか・・・そんな事があったのですね
なんか思い切ったことしたくなる時がありますよね
私は終点までは行けずいつものようにスーパーで買い物して帰りました(^^)
by ふうまま (2014-03-01 07:48) 

ふうまま

kuwachan様へ
美容院って特別な場所で前向きにさせてくれますよね
思い切ってすごく短いショートにしようかと思ったのですが・・・
いつものショートボブにしましたよ(^^)

by ふうまま (2014-03-01 07:56) 

ふうまま

Loby様へ
落ち込んでしまうと深く沈んでしまい何をしても、見てもダメで・・・
時間はかかりますが自分で這い上がってくるしかないようです、私の場合。
Lobyさん、優しい言葉をありがとうございます。
もう大丈夫ですよ(^^)



by ふうまま (2014-03-01 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。