So-net無料ブログ作成

わが町スタンプラリー

週末、私の住んでいる町でスタンプラリーがあったので、出かけてきました。

塩屋 スタンプ.jpg

塩屋 旧グッケンハイム邸.jpg

塩屋 踏み切り.jpg

塩屋 壁.jpg

とても暖かい日で坂道を上ったり下ったり、路地をくねくね歩いたり楽しいお散歩となりました。

塩屋 カレー.jpg

途中、ワンダーカレー店で牛すじカレーを頂いたり・・・

塩屋 窓.jpg

ミニライブで心ほっこり、ステキな時間を過ごしました。

塩屋 チロルチョコ.jpg

押したスタンプ21個
プレゼントに貰ったチロルチョコが懐かしくて嬉しかったなぁ~♪




nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
楽しそうですね^^v
by mimimomo (2014-02-02 14:32) 

はくちゃん

こんにちは〜
ほんと楽しそうですねぇ
最後の1枚が可愛いですね
(^^)/

by はくちゃん (2014-02-02 15:49) 

つぼっち

山陽電車の沿線、住んでみたくなる街並みが多いです。
スタンプラリーに、ほのぼのとしてしまいました。
by つぼっち (2014-02-02 23:23) 

ふうまま

mimimomo様へ
ハイ!
楽しかったですよ(^^)
急坂はチョットきつかったけれど・・・
by ふうまま (2014-02-04 12:40) 

ふうまま

はくちゃん様へ
ありがとうございます(^^)
カラフルなスタンプが可愛くてついパシッと・・・
楽しかったです♪
by ふうまま (2014-02-04 12:49) 

ふうまま

つぼっち様へ
山陽沿線、子供の頃から住んでいるので大好きです♪
明石から西へはあまり行ったことがないので機会があれば行ってみたいです。
スタンプを探しながらのんびりお散歩してきましたよ(^^)
by ふうまま (2014-02-04 12:56) 

miel-et-citron

スタンプの色がみんな違って
どれもきれい色でかわいいですね☆
「牛すじカレー」のルーが、よく煮込まれて見えて
とっても美味しそうです(*’-^*)
by miel-et-citron (2014-02-08 16:28) 

ふうまま

miel-et-citron様へ
スタンプの色、カラフルで可愛いですよね♪
場所によってそれぞれ色が違っていて面白かったです。
スタンプの方も木の枝で出来た手作り感いっぱいの物で(よく出来てるなぁ~)と思いました。
こちらの牛すじカレー、とろっとろっでとても美味しいですよ(^^)
by ふうまま (2014-02-10 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。